PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R32リア S30Zリア アクリルウインドウ


R324リア




 昨日 R32リア ウインドウを 成型して

 その日のうちに 抜き取りまで終わらしてかえりました

 冬場 朝一の 抜き取りは リスクが多いいですので

 今日は 仕上げの やすり掛けとカッパが終わり

 一服 していると 

 今週 ロゴシート 持って行きまーす と言っていた

 MASAさん 登場 今日は 部長スーツですね

 もーなんだか お仲間気分 です

 何時もの 遅い モーニングセットを 食べながら

 また 愚痴 を言ってしまいました 失礼しました

 ありがとーね

 それにしても さみーなー

R324リアフキ


 電気炉 内には ネル布を 敷いてているので

 少しずつ焦げて 成型した アクリルは ヤニがつくので

 丁寧な ふき取りが 必要なんてすよ

30Z4リアセイ

 
 S30Z の 4mmリアですね

まるまる 太ってます この形が 外圧に耐え

 形を保ってくれます

30Z


 こんなに 上下の 曲がりが あります

 最近のリアガラスは 平に近いので 大変そうだなー

 

 

 

 

| 製品紹介 | 02:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、ありがとうございました~(笑)

気持ちが、パッと明るくなりましたよ。大事に使わせていただきます。

ところで、MASAさんって部長さんなん?(笑)

| 秋田のN田 | 2013/02/21 16:18 | URI |

Re: タイトルなし

> 昨日は、ありがとうございました~(笑)
>
> 気持ちが、パッと明るくなりましたよ。大事に使わせていただきます。
>
> ところで、MASAさんって部長さんなん?(笑)



大変 喜んで頂いている 様子 ブログで見ましたよ

 遅ればせながら MASAさんとのコンビで 良い物が

 出来たのも 楽しかったです

 常進のパート 兼任の  営業部長です。

| YASUO | 2013/02/21 23:32 | URI |

ということは!

私は商品開発部長 兼 宣伝部長ですかね?

ところで堀さん 日曜は営業日ですが、5/26(日)信州高遠でイベントやりますがmasaさんと一緒においでになりませんか

| N.オクムラ | 2013/02/21 23:55 | URI | ≫ EDIT

Re: ということは!

> 私は商品開発部長 兼 宣伝部長ですかね?
>
> ところで堀さん 日曜は営業日ですが、5/26(日)信州高遠でイベントやりますがmasaさんと一緒においでになりませんか



そーですねー オクムラさんも 兼任部長ですが

 正社員てはなく パートですよ

 大分 先の お話ですが 私などが 行って良いのでしょうか

 

| YASUO | 2013/02/22 00:20 | URI |

お仕事の邪魔にならなければ

日曜は営業日ですからお仕事都合が付けば気分転換にお越しいただけると嬉しいですね!

80年代までのノイエ マルニ 12 21 30がそこそこ集まってるはずです。

| N.オクムラ | 2013/02/22 11:12 | URI | ≫ EDIT

Re: お仕事の邪魔にならなければ

> 日曜は営業日ですからお仕事都合が付けば気分転換にお越しいただけると嬉しいですね!
>
> 80年代までのノイエ マルニ 12 21 30がそこそこ集まってるはずです。




そんなに お誘い頂いて 嬉しいです

 MASAさんの 予定を うかがってから

 決めたいと 思います 

 張り切っている 泉様 にも お会いしたいですし

 もちろん オクムラさんもですが

 仕事の方は 予定していれば  如何様にでもなりますから。

 

| YASUO | 2013/02/22 23:30 | URI |

常進技研パートのmasaです。

本日も、プラッと寄っちゃいました。
堀社長は、私が随行させていただいて、高遠に伺います。

| masa | 2013/02/28 21:58 | URI |

Re: タイトルなし

> 常進技研パートのmasaです。
>
> 本日も、プラッと寄っちゃいました。
> 堀社長は、私が随行させていただいて、高遠に伺います。



今度は 作業着で いらして下さい

 お仕事 指導致しますので

 私は 戦いつかれた 老兵っと言ったところですね


 これで 五月まで 頑張れそうです

 わかがま じー ですが よろしくね

| YASUO | 2013/03/01 00:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/346-e6ce39ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

