PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FT86リア アクリル 型作り

02スモシーートアガリ

 今日 02ハチマキ アメリカより 注文メール来ましたと

 オクムラ部長から 連絡ありました

 海外注文 第一号です MASAさんとコンビで またお仕事です

 これって 世界中の 人が 見れるということですかねー



 FT86 アクリルウインドウ ですが


 FT86サンアガリ
FT86クォータアガリ

FT86ドアアガリ


 ドア クォーター 三角 マデ 仕上がりました

 二台分だからか 時間かかりすぎですね

 ドアの曲げ具合 狙いどうり オーバーて できてます


 FT86リアカタツクリ

 リア スチロール ベース型 に かかりました

 全体に 膨らんだ形 これなら 外圧にも 耐えるでしょう


FT86リアスチアガリ

 こんなに ふっくらです 

 成型の 工程を イメージして 適切な 布圧がかかるように

 スチロールの 削りこみ ガラスとの段差の設定

 すべて 頭の中の シュミレーションのみです

FT86リアヌノカケ


 リアガラスには ビロードをまき

 ベースのスチロールには ネルをまきます

 このネル  ネルドリップ用の 幅広 片側起毛です

  缶コーヒー 製造工場 でも 使っているようですね

 


クロビロタンモノ


 この 黒のビロード 二十年位前に 買った時は

 一生かかっても 使い切れないと 思いましたが

 もー 残り 少ないです



 これって そろそろ 終わりって事で しょうか・・・・・・・。

| 製品紹介 | 02:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海外向けロゴを作成しました。同梱していただくよう持参しますのでよろしくお願いします。

| masa | 2013/03/04 06:49 | URI |

♪進路遥かに波また波の、

西は夕焼け東は夜明け♪

愈々海外進出ですな!
ホームページのトップページに、例えば“Light weight acrilic windowshield for motor sport and other”とか書き加えておけば或いは海外からの検索にあっても直接引っ掛かり易ぅございますやも。
トップに作品写真もでん!と入れて

| ふー | 2013/03/04 18:44 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 海外向けロゴを作成しました。同梱していただくよう持参しますのでよろしくお願いします。





また合えますね  お待ちしてまーす

 よろよろでーす   まだ倒れるわけには いきませんです。

| YASUO | 2013/03/04 22:51 | URI |

Re: ♪進路遥かに波また波の、

> 西は夕焼け東は夜明け♪
>
> 愈々海外進出ですな!
> ホームページのトップページに、例えば“Light weight acrilic windowshield for motor sport and other”とか書き加えておけば或いは海外からの検索にあっても直接引っ掛かり易ぅございますやも。
> トップに作品写真もでん!と入れて




 米国からの 注文といっても 日本の方なんです

    ですので 国内発送です 

  実際のところ 海外への 発送は無理です 

 古さん 心使い ありがとーね  。

| YASUO | 2013/03/04 23:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/348-302095d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT