PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ


 パソコン 新たに立ち上げました

 っといっても 自分ではできないので

 管理者 かなこにお願いしたんですけど

 メールからの 問い合わせ もOKです

 これからも よろしく お願いします。

| 未分類 | 02:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

momoちゃんだよ~んではわからない

堀さん PC復活よかったですね!

ところで消えた記事のコメント 「momoちゃん」は私の第二ハンドルネームなんですよ。

レーシンググッズでおなじみのmomoと愛犬のネーミングと昔経営していた喫茶店の屋号(momo)を掛けて「momo」を使います。

| N.オクムラ | 2013/04/23 12:26 | URI | ≫ EDIT

Re: momoちゃんだよ~んではわからない

> 堀さん PC復活よかったですね!
>
> ところで消えた記事のコメント 「momoちゃん」は私の第二ハンドルネームなんですよ。
>
> レーシンググッズでおなじみのmomoと愛犬のネーミングと昔経営していた喫茶店の屋号(momo)を掛けて「momo」を使います。




MOMOちぁん って誰かなーって思いましたが オクムラサンだったのね

 今日 まささん いらっしゃいました 

 明日にも 送れると思います。

| YASUO | 2013/04/23 21:29 | URI |

マメオです

masaさんのマメさには本当に頭が下がります。
さすがは営業部長です。
企画担当の私にはとても真似できません。

| N.オクムラ | 2013/04/24 00:09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/353-0e959f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

