PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロータスヨーロッパ アクリルドア

EK9ドア


 EK9 ドア クォーター成型しましたよ

 チャン松様

 ガラスより 少し 強めの曲げこれが後で効いててくるんです


 リアウインドウは しげさんと ふたりの作業なのですが

 しげさん 左足肉離れ 戦線離脱 ちと遅れます


 ロータスロッパドアカタ

 今年のお台場で 見て 車好きのアクリル職人がつくったんだろうなー

 と 思っていたら ロータスヨーロッパ 初期型は

 ドアガラスが アクリルだったんですね

 今の私に どの位の物がつくれるか やってみたかったのね

 ロータス 専門ショップからの 依頼です

 でも 型持込なので どこまでのものになるかと


 ロータスヨーロッパ5tドア

 ロータスヨーロッパ5ドア

 アクリル5mmで 成型しましたが

 型より 強く曲げないと ドアの枠にすきまができるようで

 こんなに追加の 反り止めいれました

 これでOK 頂きました


 

 
 

| 製品紹介 | 02:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/20 16:23 | URI |

中々おうちが

完成しません。

知ってました?これ↓カプチーノがベース
http://www.baby-cobra.com/default.php?p=catalog

エキシージの中古買うより遥かに安くも;カプチに¥380万出すって如何なものか。

| ふー | 2013/05/20 22:27 | URI | ≫ EDIT

Re: 早速

> 先ほどは久しぶりに元気そうな声を聞けて嬉しかったです。
> 車のお仕事が順調のようで、良かったです!
> 弊社の分はチョビチョビで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
> ブログチェックしますね!


ほんと久しぶりですね 早めの 発注連絡たすかります

 モデルチェンジ 期待してますよ

 

 

| YASUO | 2013/05/21 00:42 | URI |

Re: 中々おうちが

> 完成しません。
>
> 知ってました?これ↓カプチーノがベース
> http://www.baby-cobra.com/default.php?p=catalog
>
> エキシージの中古買うより遥かに安くも;カプチに¥380万出すって如何なものか。


家は 建てているの?

 ちびコブラ 映像で見たことあります でもハードトップ 

 じゃないとね

 けっこうな 価格ですね ノーマルを クーペにしたほうが

 私にはいいですね。

 

| YASUO | 2013/05/21 00:57 | URI |

建ててますよー

現場まで高速代節約して入間インターから上がる為、週に1~2度は往復御社のそば通り掛かっておるのですが中々立ち寄れません。
1台分ガレージと母屋の床面積ほぼイーブンと謂う、居住部分ウサギ小屋の家。

| ふー | 2013/05/21 18:38 | URI | ≫ EDIT

Re: 建ててますよー

> 現場まで高速代節約して入間インターから上がる為、週に1~2度は往復御社のそば通り掛かっておるのですが中々立ち寄れません。
> 1台分ガレージと母屋の床面積ほぼイーブンと謂う、居住部分ウサギ小屋の家。



たまには 寄ってくださいね

 それに お家が完成したら 呼んでね

| YASUO | 2013/05/21 21:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/355-31e23ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

