PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高遠 ミーティング

タカトウミー

 オクムラさんに 誘っていただき 行ってきました

 しかも お抱えドライバー状態の masaさんの 送り迎えです

 最初は 左ハンドル なんとか運転しようと思ったのですが

 あほほ 無理でした 私の クラシックなテクニック 使えません

 悲しーー

 シック02

 電話でしか お話していなかった 方々と お会いでき

 感激です

 オクさんとも カーキちゃん 泉さん みんな 初めて会ったとは

 思えない まるで 同窓会

 暑い位に 晴れてました さすが 晴れ男だらけですね

03ヤキニク


 ミーティング だけで 帰ったわけじぁー ありまへんでー

 豊川までいって うわさの 焼肉いただきました

 おいしかったですよー  泉 奉行

 03ワークス よって お仕事 もらって

 さー帰りますよー

masago.jpg

 やっぱり 乗るなら こっちかな

 メカニカルノイズも 大きいし 高速で 話もしずらいけど

 良いよね 


 でも 現実 かえまへん。

 お世話に なりすぎました ありがとー。


| 日記 | 02:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ おつかれさまでした

堀社長 お疲れ様でした。

結構画像撮ってますねぇ。私の画像はないですが(笑)!
03でアクリルの注文入ったんですね 10setくらいですか?

なかなかお会いできませんがまた楽しみましょう。
峠でカプチーノに張り付かれたら気をつけろ! 高速でバブルフェンダーマルニに張り付かれたら気をつけろ ですね。

| N.オクムラ | 2013/05/31 09:30 | URI | ≫ EDIT

Re: いやぁ おつかれさまでした

> 堀社長 お疲れ様でした。
>
> 結構画像撮ってますねぇ。私の画像はないですが(笑)!
> 03でアクリルの注文入ったんですね 10setくらいですか?
>
> なかなかお会いできませんがまた楽しみましょう。
> 峠でカプチーノに張り付かれたら気をつけろ! 高速でバブルフェンダーマルニに張り付かれたら気をつけろ ですね。



ありますけど なぜか 後姿でした

 カプチは 大したこと ないですけど

 三本 抜けの MASAには 気をつけましょう

| YASUO | 2013/05/31 23:17 | URI |

ウォポンも

オルタネーターも交換して、さらに絶好調です。
あとは、フロントのサブフレームの交換です。
そしたら、さらに絶好調です。
サーキットを早く走りたいです。

| 3本抜けてるmasa | 2013/06/01 19:08 | URI |

Re: ウォポンも

> オルタネーターも交換して、さらに絶好調です。
> あとは、フロントのサブフレームの交換です。
> そしたら、さらに絶好調です。
> サーキットを早く走りたいです。


良かったですね 鼻が効いて 明日あたり テスト走行ですか

| YASUO | 2013/06/01 20:33 | URI |

うちのお客さんも行ってたみたいです。独立スロットル、
メカニカルインジェクションの白の02tiiです。

| himenomotors | 2013/06/05 12:21 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> うちのお客さんも行ってたみたいです。独立スロットル、
> メカニカルインジェクションの白の02tiiです。


 暑いぐらいに晴れた一日 たのしい時間をすごしました


 姫野さんの お客さま わかっていれば お話したかったです

 

| 堀 安男 | 2013/06/05 21:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/359-3104a9e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

