PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイクのフロントスクリーン

ハーレーフロスク型

  
  泉さんに 頂いたお仕事って バイクの フロントスクリーンの成型です


  私 バイクに詳しくないんですが

  スクリーンの 機能と形には 興味あります

  こんな ボール紙で ここ増やして ここ減らして

  ここ反らして の  注文です

 

  ベースの木型は 近いのが有りましたので 

 これだから 型捨てられないんですよねー

 ハーレーカタネル

 スチロールで 反りの 形状をつくって

 ネル布 二重 張りで いけます


 布引で 二枚成型して  ひとつは 抜型用です

ハーレーフロスクアガリ


  私が 見る限り とても良い出来 です


 期待して 頂いて 良いと思いますよ。


 

| 製品紹介 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいですね

スカイラインGT-A GT-Bクラブの会長さんのショップでアクリルの紹介はしました。
でも、サーキットじゃないんで、反応がいまいちでした。
もっと啓蒙します。

| 3本抜けてるmasa | 2013/06/01 19:13 | URI |

Re: きれいですね

> スカイラインGT-A GT-Bクラブの会長さんのショップでアクリルの紹介はしました。
> でも、サーキットじゃないんで、反応がいまいちでした。
> もっと啓蒙します。



クラブの 会長さんだったの 東京での 布教活動は

 難しいんです  ありがとう。

| YASUO | 2013/06/01 20:40 | URI |

美しいですね

03店主からの注文は、「カブ」のスクリーンですか?(笑)

| N.オクムラ | 2013/06/05 06:29 | URI | ≫ EDIT

Re: 美しいですね

> 03店主からの注文は、「カブ」のスクリーンですか?(笑)


バイクの 名前聞いたんですけど 忘れました

 オーナー様は 出来栄えに 驚いていた様子と聞きました

 たぶん バイクの雰囲気が変わったかと 思います

 自分での評価は はなまるでしたから。

| YASUO | 2013/06/05 20:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/360-967cc6b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

