PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

E36 スライド小窓取り付け

アクリルイスセイケイ


 今月ブログの 更新 していなかったけど

 お仕事は やってましたよ 

 暑いのに  アクリルの いすの成型ですね

 体力の衰えを 感じてしまいました

 何時まで できますかねー

いす20Rおとし

 いすの したの角 20Rの加工 こんなゲージで

 やつてますよ

いす20Rあらどり


 最初の 荒取り では がたがたですが

いす20Rなめ

 もう一度 0.5で 取って いいすね

あくりいすけつ

 型は 平面なのに 布引 ダブルで

 こんな おしりの まるみででますです

E36.jpg

 今日は BMWE36の ウインドウに 追加で

 スライド小窓の 加工です

 部品の 在庫が あったので 急ぎ納期 受けました


 この車 セントラルの 耐久に 出るそうですよ


 あれ 同じクラスかな







| 製品紹介 | 02:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その椅子 いいっすね!(^^)!

耐久は、クラスが違いますね。でも、一緒に走りますよ!
マシンは、結局ぶっつけ本番になりそうです(笑
今年も完走とクラス優勝目指して頑張ります!

| masa | 2013/07/23 01:44 | URI |

Re: タイトルなし

> その椅子 いいっすね!(^^)!
>
> 耐久は、クラスが違いますね。でも、一緒に走りますよ!
> マシンは、結局ぶっつけ本番になりそうです(笑
> 今年も完走とクラス優勝目指して頑張ります!


20Rの加工をしている のは MASAさん用の

 座椅子の予定だったのですが ( Mってかいてあるでしょ )

 成型不良の 代替になってしまいました


 耐久レースは 暑さとも 戦うようですね

 

| YASUO | 2013/07/24 00:03 | URI |

暑いなんてもんじゃないですよ!

堀代表 そりゃ日本が一番暑い時期にコンクリートのサーキットにいるわけですからそりゃ暑いです。

おまけに朝7時には到着 撤退19時ですから9時間耐久といえども丸々1日いるようなものですね

E36さん 一緒に周回してるでしょうけどクラスが違うので分け方の問題だけですね。くるくる9時間一緒に回ってるでしょう。

masaさん来週には兵庫の人になるんですねぇ お疲れ様です

| N.オクムラ | 2013/07/27 13:04 | URI | ≫ EDIT

Re: 暑いなんてもんじゃないですよ!

> 堀代表 そりゃ日本が一番暑い時期にコンクリートのサーキットにいるわけですからそりゃ暑いです。
>
> おまけに朝7時には到着 撤退19時ですから9時間耐久といえども丸々1日いるようなものですね
>
> E36さん 一緒に周回してるでしょうけどクラスが違うので分け方の問題だけですね。くるくる9時間一緒に回ってるでしょう。
>
> masaさん来週には兵庫の人になるんですねぇ お疲れ様です


去年の 耐久も 暑かったようですね

 八月は 耐久 めじろ押しみたいですね

 私は 次の仕事も フジの 耐久用です

 

 

| YASUO | 2013/07/28 00:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/362-30e593ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

