PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークション開始について

こんにちは。
皆様お久しぶりです。かなこです。

たくさんの方に見てもらうため、オークションを始めました。
ずっとやりたいとは思っていながらなかなか時間が取れずにいたのですが(私が)、とうとう父からやりたいと言われてしまい、ちょっと頑張って教えてきました。
出品のしかた、覚えてくれたかな?ブログを書くのとはまた違う複雑さですよね。
好きな時に好きなものを出品できるようになってほしいなぁと思います。
私次第かしら?(笑)

HPからは出品リストにリンクがつながっています。
このブログからは、リンクの一番上にある常信技研HPをクリック、TOPのAuctionをクリック、でいけます。
ブログからも繋げたいんですが、どうやるんだろう?
ちょっとわからないのでまた今度です(笑)

それでは。実は今日が誕生日のかなこでした。

| 更新 | 10:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと始まりましたね!
アイテムがどんどん増えることを楽しみにしています。

本日に、神戸から東京へ戻ります。
戻り次第に、窓を取り替えようと思っているのですが、台風が心配ですね。

| masa | 2013/09/22 16:27 | URI |

Re: タイトルなし

> やっと始まりましたね!
> アイテムがどんどん増えることを楽しみにしています。
>
> 本日に、神戸から東京へ戻ります。
> 戻り次第に、窓を取り替えようと思っているのですが、台風が心配ですね。


最後は娘に お願いしてしまいました だめ親父

 せっかくやってくれたのですから 無駄には出来ません

 明日は朝方 雨の予報です 私が起きるころには上がってる

 と思います

 

 

| YASUO | 2013/09/22 23:16 | URI |

はっぴーばーすでー!

お誕生日おめでとうございますー。

オークション、たくさんの方が来てくれるといいですね。
私も拝見させて頂きます。

| 70sとむ | 2013/09/23 00:11 | URI |

70sとむ さん

ありがとございます。
私もなるべく手をかけられるように頑張っていきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

| かなこ | 2013/09/23 03:52 | URI |

ご無沙汰してます。
新たな展開すごく良いですね!
オクをとうして沢山の方がHPに来られて
やすおさんの実力を知ってもらえることを願っています。

| Bluescorpion | 2013/09/26 16:01 | URI |

Re: タイトルなし

お久しぶりですね  ブルースコーピヨンさん

 私の アクリル加工の実力が どの程度のものか わかりませんが

 変わり者の 職人の 技は たくさんの 人に知って頂きたいです

 

 フィアット X1/9 いいね

| YASUO | 2013/09/26 22:05 | URI |

祝 AUCTION参戦

堀社長

とうとう満を持してのAUCTION参戦ですね 後ろから体当たりで背を押したのは私かmasaさんでしょう!

これからどんなものが出品されるのか時折楽しみにしながら拝見しますよ

そういえば 来月10/27(日)信州は塩尻のチロルの森でマルニの集まりです。masaさん号のコドライバー席空いてるはずですが!

| N.オクムラ | 2013/09/27 17:30 | URI | ≫ EDIT

Re: 祝 AUCTION参戦



そーですね 宣伝部長の お二方に 押し切られましたが

 販売の幅が 広がった感じです

 チロルの お話は もーこれ以上 masaさんの 親切に 甘えられません

 何時も 気にかけて 頂いて ありがとう。

 

| YASUO | 2013/09/28 01:00 | URI |

やっちゃいましたね!
お客さんに見つかっちゃう。
ボクの野望も粉砕(爆)

| トッカリモータース | 2013/10/04 21:04 | URI |

Re: タイトルなし



今回の ライトカバーは 型代 自腹 でしたので

 型代 償却のため 後 三セットは売らないと

 ご協力 お願いします。

| YASUO | 2013/10/04 22:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/364-b3134042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

