PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近 よく作るもの


 FT86ドア2

 最近 よく 出ていますね

 二十年以上 取引して頂いている ラリーで 知られた ショップです

 レース や チューニング好きの 方は LSDの メーカーとして 知っているじゃないかな

 FT86.jpg

 前回 珍しく 不良を出したので

 型の 手直し これで 不安なく 成型 できるね

 ミニリアスク

 これも  よく 出ますね

 ミニ の ユニオンジァックの リアスクリーンです

 機能 デザインの 良いもの は 売れるんですね

 この後 がんばらないと お待たせしている 仕事が 溜まってしまいました

 オースチンヒーレールマン

 これも       オースチンヒーレー ルマン の リアです

  あれも あれも ぜーんぶ 遅れてます。

 

| 日記 | 02:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりの更新ですね^^
元気そうで何よりです
お仕事頑張ってくださいね

| akai | 2014/06/24 12:57 | URI |

Re: タイトルなし

 しばらく 更新しなかったので

 やりかた 忘れてました

 私は 元気 ですが 相方 しげさんは 不調です

 何時まで 出来るか カウントダウン 入りました

 応援 よろしく。

| YASUO | 2014/06/24 22:46 | URI |

いつもお電話頂戴するばかりで!

いつもお電話いただいてすいません。 こちらからかけると催促してるような感じになってしまうのでは! と思いましてね。私のは気長に待ってま~す。

OT(オールドタイマー)まだ連絡ないですかねぇ まぁ記事にされると余計に忙しくなってしまい 堀さんたちも大変になっちゃいそうですね。

| N.オクムラ | 2014/06/30 12:31 | URI | ≫ EDIT

Re: いつもお電話頂戴するばかりで!


しばらく 電話 してませんね

 ミニの バイザーはそろそろ かかりますよ

 良いものが出来そうな気がしなくて 延び延びにしてましたが

 

  雑誌の 格に 合わないと思いますよ

  製作工程を 見れば 驚くと 思いますけど。

 



 

| YASUO | 2014/06/30 23:35 | URI |

いえいえぴったりですよ

私が沼田さんにお願いするときはいつもショップの姿があふれてしまうので警戒してますかね?
取材の件 もうそろそろだと思いますよ 

| N.オクムラ | 2014/07/01 15:22 | URI | ≫ EDIT

Re: いえいえぴったりですよ

だといいんですけど 仕事場は 型でいっぱいですし

お話が 来たら こりゃー MASAさんに 相談いたします。

| YASUO | 2014/07/01 22:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/367-e2b9aa03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

