PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクリル エアースクープ

usaベント

 マサさんが 探して 買って来てくれた これ

   スーパーGTの アクリル ウインドウ ドアに付けてますね

 ヘリコプターの ドアなんかにも付いているのを 見たこと有ります

 USA製 らしいんですが 良く出来てます

 買った 方が 安いんじぁー ないの と言っても

 常進製 が 見てみたいらしく お願いされされちぁいました

02サンカクパイプ

  私が作る からには ただ の模倣だけでは 喜んでは もらえませんよねー

 取り付け 易くするために アクリルパイプの 肉厚を 二ミリにして

 アニールして少し 膨らめます ここまでは まさ指導の下です

 とても 面白かったのでは

02サンベント

 パイプを 三ミリ厚の 板に ぼうじゅん接着します

 記録のために 配合 3.1 で 一分です

02サンカクベント2



 どーですか 見本の 倍の 吸入面積なので

 200キロ以上の スピードは 要注意

02サンカクベント
 

 送るのは 月曜日 になっちゃいます

 見本があっての 製作も いろいろ 勉強になります

 ありがとう 御座います。







| 日記 | 22:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが常進技研さん!
綺麗で機能性もアップして、吸入・排出・雨の日は蓋までできる!(^^)!
内側からの操作も簡単にできそう!!!
これで、9時間耐久はバッチリです\(^o^)/
ありがとうございます。

| masa | 2014/07/25 23:18 | URI |

Re: タイトルなし


それが あまり良い出来ではないのですが

  機能面では上をいったのではないかと

 熱中症対策 お忘れなく 楽しんでね。 

| YASUO | 2014/07/25 23:57 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/01 20:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/370-00f153cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT