PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローバーミニ デカバイザー

 
  依頼されてから 二年ぐらい たったでしょうか

 期限を きって お約束した覚えは ないのですが

 その間に となたかが イギリス から 仕入れ 売り出したようですが

 miniバイザー

  合板ベニヤ を くりぬいた 枠 二枚と

ミニドアバイザー

 スチロールを 削り込んだ 中子に ネル布を 張りこんだもの

 これで 作れますよ   どなたでも  ではありませんが

 ミニデカバイザーウ

  遠目には こんなものですが

 ミニデカバイザーミ

   ミニデカバイザーヒ
ミニデカバイザーミミ

 近づけは こんなもんです

 どんなもんでしょう

 なかなかの  オーラが出ています

 ようやく 宿題 終わりました 。

| 日記 | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい風景^^

| akai | 2015/05/21 19:45 | URI |

大 大 だいまんぞく~

もう 最高の出来! 風の巻きこみも無く 風は抜け 抜け行く髪の乱れも無く 快適走行 窓を開けて高速全開走行 それでも抜け行く髪の乱れも無く。。。

早速老舗miniショップの店長から2セットの注文 ありがとうございます。販路が拡大すれば常進技研社屋もビルに建て替えられます。皆さまからのご注文 お待ちしております。

| N.オクムラ | 2015/05/21 20:16 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし


AKAIさん が 来たときは 桃が 咲いてたっけ

 夏は やっぱ 冷やし中華だね。

| YASUO | 2015/05/21 20:46 | URI |

Re: 大 大 だいまんぞく~



 最初に イギリス製を 見たときは かっこわりーなー

 こんなのが ほしいのー  って思って なかなか てがつけられずにいたけど

 常進製を仮付け してみると デザインの 良さを感じました

 実用性のテストと 無給営業活動 に 感謝

 製作時に MASA部長にも お手伝いしていただきました。

ビルの 落成式には ご招待します

| YASUO | 2015/05/21 22:04 | URI |

さて 本格的に

売り出しますか! ~~~!

| N.オクムラ | 2015/05/22 11:11 | URI | ≫ EDIT

Re: さて 本格的に

> 売り出しますか! ~~~!

量産できる方法で作っていないので

 控え目な 注文を 望みます

 良いものが 出来たことに 満足していますので

| YASUO | 2015/05/22 23:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/372-65484a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

