PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホンダS2000 SW20 FT86 アクリルウインドウ

   
  ミニビックドア バイザー 完成形が出来て

  ほっとしている暇もなく  アクリルウインドウの お仕事っすね

 012.jpg

 ちまたで 売られている ホンダS2000の ドア 常進製です

 けっこう 売れてますね

SW20ドアイ



 SW20 のドア こんな ベースの 木型に 乗せて作ってます

 型から 外してからの 追加の 曲げが 肝心なんです

FT86クォータカタ



  FT86の ウインドウ も なかなかの ペースで 作ってます

 010.jpg
 
  スモーク仕様 が 良く合う くるまですね

 明日は 穴あけ 仕上げです

 手間を 惜しむと 良いものは 出来ませんよ

| 日記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/373-8299a135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

