PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高遠まで 02の後追い

02のあと


 行ってきました アルピナ仕様の02の 尻を 追って

 私の 車は 91年 きぁぶクーパー なので 

 けっこう まじで 踏んでないと 置いていかれます

02だらけ

 ついたら もー 集まってましたね

 くもり 雨降り 予報 はずれ  あちーです

 早起き したので 元気取られます

 02ヨコ

  やっぱり あたしゃ 日陰者

 みなさん やさしく 声をかけてくれます

 みんかそば

 まささん に そば食いにつれてってもらい

 民家を あまり手をいれずに おちつきますね

 しげさんの 実家とおなじですね 

 masasoba.jpg

  この方が くいしんぼう の masa です

    腹 いっぱい たべちゃいます

 帰りは 渋滞に はまっちまいました



| 日記 | 03:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堀さん、お疲れ様でした~
2年ぶりにお会いでき、元気そうなお顔を拝見できホッとしました。帰りは渋滞にはまりましたか~
私は、途中道を間違い、少し遠回りしましたが渋滞ナシで、のんびり7時前には帰宅できましたよ。

| O沢 | 2015/06/02 17:49 | URI |

Re: タイトルなし

> 堀さん、お疲れ様でした~
> 2年ぶりにお会いでき、元気そうなお顔を拝見できホッとしました。帰りは渋滞にはまりましたか~
> 私は、途中道を間違い、少し遠回りしましたが渋滞ナシで、のんびり7時前には帰宅できましたよ。


渋滞無しで帰れて 良かったですね

 更新できずにいた ブログに 尋ねてくれる人が

 けつこう いるので がんばって アクリルの仕事を

  紹介したいと 思っています  応援 ありがとー。

| YASUO | 2015/06/02 22:01 | URI |

いつの間に^^;
食いしん坊なので、お寿司、焼きそば、バナナを食べた後のざる蕎麦大盛りです(笑)
帰りの渋滞には参りましたが、トラブルもなく帰宅できてよかったです!(^^)!
お疲れ様でした。

| masa | 2015/06/04 08:51 | URI |

Re: タイトルなし




  すきを突いて 一日遅れの 投稿です

 またまた 呼び捨て ごめん

 むぎころがし 当たりでしたね。

  まささんは お疲れでもないでしょうけど

  お疲れ様。

| YASUO | 2015/06/04 20:00 | URI |

社長! 亀コメで申し訳ないです。

社長のご自宅かと思いきや 高遠のそばやの画像ですか! 社長とは電話でちょくちょくお話ししますがお会いするのは実は2回目なんですよね。

実直 真面目な人柄 大好きです。 これに懲りず次回も高遠にお運びください。

サイドバイザー 待ってますよ~ 宜しくです。

| N.オクムラ | 2015/06/08 11:48 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし




オクムラさん ちょと かいかぶり 過ぎです

 私は 自分が なまけもので 能力が 劣っているのを知っているので

  踏ん張っているだけです

  いつも 後ろは がけっぷちです

  みにの バイザーは 今週出来る 予定です。

  

| YASUO | 2015/06/09 01:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/377-ec7138ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

