PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP Goods 更新

こんばんは。
実はこの記事書くの二度目です。ホントなんで消えたんだろう・・・。

それはさて置き、HPの今までギャラリーだったページを大幅に改装しました。
別窓にしたりテーブルにしたりと色々やってみました。
ウィンドリスト弄くったときよりは簡単でしたー。
でも画像をクリックしたときの表示のしかたとか、新窓の大きさとかも変えたいので、まだまだ前途多難です(笑)
HP弄ってるとホントに時間があっという間ですね。
もしかしてタグ打ち込んで作ってるから・・・?みんなHPビルダーとかでやってるの・・・!?
・・・・・・・・・・いやでも私はタグでやりたい!
ってことで頑張ります(笑)

残念ながらケータイからだとこの記事にHPへのリンクが貼れなかったので(リンクタグもURLも覚えてない…)このブログのリンクから確認してみてください!

それでは。
カナコでした。

| 更新 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/49-1e6b8cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

