PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HP更新 Window list

ウィンドウリストに写真を2つのっけました。
AE86のリア、スモーク仕様です。
クリアとはまた違った感じに綺麗ですよー。
86リアのアールは小さいので、透明を平面に置いて写真を撮ると曲がり具合が分かり辛いんですが(車に着ければ一目瞭然ですけどね!)スモークだと結構ちゃんと曲がってるように見えます。
まだ無いですが、透明の写真がUPできたときには比べて見てもらうとアールの感じが分かり易いかと思います。
是非見てみて下さい。
と、言いつつ画質は悪いんですけど、ね・・・。

さて、ここからはウィンドウリストへの行き方が分からない方のために簡単な説明です。

常進技研HP

まずは上のリンクからHPへ。
Goods→window listの順にクリック。
値段の横にある星マークがをクリックすれば画像が見れます。
もっともっと増やしていきたいですね!

それでは。カナコでした。

| 更新 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/54-069d018f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT