PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フロントスクリーン型

nokori+simi_convert.jpg

 今日はわたしはお休みで satoさんからの連絡待ちで自宅たいき

 連絡電話こないなー ひさしぶりで友達に会いもりあがって

 携帯切ってるんだー  あれーおそいなー ご飯たべよーと

 そしたら つい うたたね パソコンつけたら こんな所に
 
 連絡が 携帯無くした と 急いで工場に 一時間前まで
 
 そこに居た エアコンの水の跡 あーーがっくし  。



omiya+garasu_convert.jpg


 お土産を工場の中にいれ ぼさーと してた


F+kata+tochu_convert.jpg

 ついでだから フロントスクリーンの型 製作途中を撮ってきた
 
 高さがあるので ちと時間がかかるけど 成型は やり易そうだな

 まー明日 あした  。






| 日記 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/64-5e5a1edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT