PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワインスタンド

hando+bafu_convert.jpg

 ワインスタンドのつづきです

 直線部のバフの次 20Rのバフがけは ドリル用のフエルトバフで仕上げます

 39mm+bafu+agari_convert_.jpg

 全体にバフを掛けるとだんだんアクリルが不思議な感じに

 これはエッジライト効果と呼ばれる特性の為だと思います


wain+seikei_convert_.jpg

 いよいよ成型にはいります  380Rの凸型を改造した 350R凹型で

 120度の電気炉で25分ぐらい少し硬めを型の内側に並べて

 端を角棒で押すと型に張り付く 変わった方法

 この成型法で長さ900位の半丸も逆反りなしでいけるんです。

 あとは 仕上がったものを見てね。

 sanhiki+wain_convert.jpg


tuide+wain_convert.jpg


 dekideki+wain_convert.jpg

 使い方は色々でーー。

| 日記 | 16:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
こうやって作るんですね!!
綺麗^^

これ良いです
欲しいです♪

元気のげんみましたよ♪
綺麗なわんこですねぇ~^^

| たま | 2010/10/10 03:49 | URI |

Re: タイトルなし

> こんばんは♪
> こうやって作るんですね!!
> 綺麗^^
>
> これ良いです
> 欲しいです♪
>
> 元気のげんみましたよ♪
> 綺麗なわんこですねぇ~^^



 変わった成型方法でしょ 反発力の強い材料に適しています

 たまさんワイン飲むの 実物を見るとみんな いいねって

 言ってくれるけど なかなか売れないんだ 営業へたなんだね

 ゲンは パピヨンなのに 7Kgおおきくて優しい性格です。

| YASUO | 2010/10/10 21:37 | URI |

僕はワイン飲めないんですよねぇ~^^;

でも部屋に置いときたいです♪

ゲン落ち着いてて優しそうな顔してますね^^
うちのは落ち着きなくて、激しい人見知りします^^;

| たま | 2010/10/14 17:35 | URI |

Re: タイトルなし

> 僕はワイン飲めないんですよねぇ~^^;
>
> でも部屋に置いときたいです♪
>
> ゲン落ち着いてて優しそうな顔してますね^^
> うちのは落ち着きなくて、激しい人見知りします^^;


たまさん ホームページから注文してもらえると 嬉しいです

だってブログからワインスタンドのオーダー初めてでーす。

よろしくーー。

| YASUO | 2010/10/14 23:10 | URI |

わかりました♪

飾る場所作ったら必ず^^

待っててくださいね♪

| たま | 2010/10/18 22:31 | URI |

Re: タイトルなし

> わかりました♪
>
> 飾る場所作ったら必ず^^
>
> 待っててくださいね♪



 楽しみにして待ってます お手数掛けます

 ありがとーー。

| YASUO | 2010/10/19 00:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/77-64dca2c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

