PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AE86 3ドア リア

AE86+r-color_convert_.jpg

 ホームページに追加発売したAE86リア4mm ミスティースモーク仕様

 今年四月頃販売した ショップにその後の経過を電話にて確認しました

 ちっと時間が経ち過ぎたかなと思いましたが 丁度 聞きたいい事が聞けました

 この暑い夏にはっきりと製品の良い事が 解りましたと言う事でした

 室内への落ち込みはまったくない 他のAE86オーナーは苦労していた

 といって喜んで頂きました

 このミステースモークは GTレースのスープラのアクリルウインドウに使っていた色です

 3シーズン程 わたしが 作っていたんですよ 驚きてしょ。

 

| 製品紹介 | 01:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして
凄い仕事ですね!
アクリルのように傷が付いたらアウトな化粧仕事は物凄く神経を使いそうですね!

しかしアクリルを任意のRに曲げたり、3次元Rで仕上げたりするテクニックは素晴らしいの一言です!

| akai | 2010/10/18 09:34 | URI |

Re: タイトルなし

> 初めまして
> 凄い仕事ですね!
> アクリルのように傷が付いたらアウトな化粧仕事は物凄く神経を使いそうですね!
>
> しかしアクリルを任意のRに曲げたり、3次元Rで仕上げたりするテクニックは素晴らしいの一言です!


AKAIさんコメント ありがとー とても励みになります

 アクリルの仕事は もう三十年以上やっているから どの工程で気をつければいいか

 解るようになりました ほとんどが手加工の為 気を張ってやってます

   思ったように 製品が出来た時はとても 嬉しいてす 。

 

 

| YASUO | 2010/10/18 21:58 | URI |

こんばんは、いつ拝見してもすばらしい技術力ですね!
リンク貼らせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。

| Light Weight | 2010/10/19 00:42 | URI |

私も凄いと思いました。

3次元でRをつけるところが、
やっぱり凄いなぁと思いました。

Rへの拘りも、聞くと聞かぬとではその後の
製品の仕上がりを見た時の感動も違うかも
しれませんね。

ワインスタンドを拝見して、私自身の仕事に
反映させていただけるものはないかと考えて
しまいました(笑)。


| sakai | 2010/10/19 08:35 | URI |

Re: 匠

> こんばんは、いつ拝見してもすばらしい技術力ですね!
> リンク貼らせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。


ライトウエイトって読むのかな

 匠ねー  まーアクリルの大工ってとこかな

 私もリンクさせて下さい いつも娘にお願いしててすけど

 よろしく。

| YASUO | 2010/10/19 21:07 | URI |

Re: 私も凄いと思いました。

> 3次元でRをつけるところが、
> やっぱり凄いなぁと思いました。
>
> Rへの拘りも、聞くと聞かぬとではその後の
> 製品の仕上がりを見た時の感動も違うかも
> しれませんね。
>
> ワインスタンドを拝見して、私自身の仕事に
> 反映させていただけるものはないかと考えて
> しまいました(笑)。


 SAKAIさん 始めまして コメントしてもらえるとは

 思いませんでした 

 しかも 私の作ったものに感心してくれるとは 

 SAKAIさんの ブログよくお邪魔します わたしバイクに乗らないのに
 
 仕事に対する姿勢 敬服します

 なにか私に出来る物が あったら よろしく。

| YASUO | 2010/10/19 22:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/79-e9d5f4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

