PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドライトカバー

raito+kata_convert.jpg

 今週 初めに送られて来た ヘッドライトカバーの型 アルミたたき出し

 FRPで裏打ちしてあります。

 少し前に作った フロントスクリーンと同じ車に付くものです

 先ずは形を良く見て  布引でいっってみます 決定 


  ita+raito_convert.jpg

 発泡ースチロール 100mm厚を 熱線カッターや 荒いサンドぺーぱーで

 型を置く台を アールを合わせながら削っていくとこんな風になった

 
 nunomaki_convert.jpg


 スチロール そのままでは 成型のとに熱で溶けてしまうので

 ネルを二重に張り込みます やってみると意外と三次曲面にも貼れるよ。


 こんな型でどんな物ができるか たのしみにしてね いつもちょっと心配。


hikito_convert.jpg


 建具店のおじさんに 引き戸っを頼まれた 3mmスモーク仕様

 こんな形に 2mmほりこむ ゲージをつくってやったけど

 わたしの所は フライスも旋盤もないので いつでもトリマーでー。

 

| 日記 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと

足跡からお邪魔しました。

本日、新青梅西方面から
オリンピックに入店しようとして
左折のポイントを間違えました。

なんと御社の前を素通りしました。

ワインホルダー
よい感じですね。

また立ち寄りさせてくださいね。

| jetset | 2010/10/21 20:05 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/21 20:27 | URI |

Re: なんと

> 足跡からお邪魔しました。
>
> 本日、新青梅西方面から
> オリンピックに入店しようとして
> 左折のポイントを間違えました。
>
> なんと御社の前を素通りしました。
>
> ワインホルダー
> よい感じですね。
>
> また立ち寄りさせてくださいね。


初めまして 偶然通りかかったのかな 次の機会には

 立ち寄って下さい 何時もとっちらかってますけど

 とても面白いものばっかり 作っています

 コメントして頂いて  ありがとー。

| YASUO | 2010/10/22 01:11 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/22 01:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/80-741aaae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

