PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライトカバー バフ

peipagake_convert.jpg

 ライトカバー内側の 型あたを消す為のバフ掛け

 1000番 耐水ペパーを霧を吹きながら かけます バフに自信が

 ないと なかなか思い切って出来ませんね。

 raito+BAHU_convert.jpg

 バフがけの写真は ありませんが 霧を吹きながら 斜め掛けを交差

 する様に強く押し付けないで なるべく 温度をかけないようにします。

 raito+dekideki_convert.jpg
 
 あとは 内緒のコーティング でけた。


 今日は てつさんが ウインドウの注文の為 来社 ん 来場かな

 お土産 までいただき ありがとう 精一杯で 作ります。

 

 

| 日記 | 00:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからどうやって仕上がっていくのか興味深々です
カッコイイ!

| akai | 2010/10/26 12:20 | URI |

Re: タイトルなし

> これからどうやって仕上がっていくのか興味深々です
> カッコイイ!


すいません このライトカバーは この状態で アルミたたき出しで知られている

ピットーレに 送ってしまいす エンジンと言う雑誌に載るそうです

 

| YASUO | 2010/10/26 20:10 | URI |

えー!そうなんですか
残念!

でもまた別の記事を楽しみにしてますね

| akai | 2010/10/26 23:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/85-ddd324c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

