PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハコスカGTR 4ドア リア アクリルウインドウ 

hako+ria+nuki+G_convert.jpg

 今日は リア ウインドウ 仕上げますよ

 抜き型から 成型したアクリルにガラスを乗せ 形をけがきます

 けがきのみぞに墨をいれると見やすいときもある

 表から けかきが見えるぎりぎりをトリマーで抜く

 裏けがき表抜き これかなり みそです  ガラスの形にぬけたら

 全体を2mm小さくして抜き方の出来上がり。

 hako4setto_convert.jpg

 出来た抜き型を 成型したもう一枚の上に乗せ 

 抜き型をガイドにトリマーで抜くと ガラスと同じ物が出来ます

 hako+nuki2_convert.jpg

 此れが抜きとっている時の様子ですが 良く見ると2mm大きく

 抜き取れているのが解るでしょーか 。

 hako+4deki_convert.jpg
 
 今回は独断でガラスの歪と決め付け 変わった方法を取りましたが

 ガラスより歪のないウインドウが出来たと思います 。



 
 

| 日記 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/88-4faa0394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

