PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新(mall)

mallを直接メールフォームを開く仕様じゃなくして、ページを開いてから飛ぶ仕様にしました。

うちはどんな形のお問い合わせにも電話でお答えしてるんですが、ふとメールで問い合わせて電話かかってきたらビビるな、と気付きまして(笑)
注意書き、と言ったら変ですけど、吃驚しないで下さい、ということを書き足しました。
私みたいに電話が苦手な方は「メールで返信して!」と書いてください。
分かって頂けるように拙い文章力で頑張ります(笑)
ただ「○○って幾ら?」って話なら簡単ですが、「こんなもん作りたいんだけど、出来る?」って話になってくるとやっぱり文で説明するのは難しいです・・・。
文でも全部説明出来ちゃう人はスゴイなぁ!

カナコでした。

| 更新 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/9-5b303400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

