PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーブルに敷く板

teibulu+kata_convert.jpg

 今週の 四日五日は 大急ぎの割り込み仕事をしていました

 上のベニヤ板が特注のテーブルを作った木工屋さんから送られて来た抜き型

 二分割になってます その後ろが抜き取るアクリル板 5mm 2200x1380が二枚

 teiburu+dai_convert.jpg

 テーブルに敷くアクリルの板を作っているんですが これを二枚連ねる

 どんだけ広い部屋なんだトリマーによる抜き取りは意外と早くできた

 抜き型はあるし 刃物がいいから 5mmも一発でー 

 tebafu+set_convert.jpg

 でもこの後の端面のバフは時間がかかるんだよねー 一枚三時間はかかった

 板が大きいので中腰でひねりながらのバフ仕上げ 腰に来るね
 
 上の写真が手バフセット べパー掛け バフ掛けは霧吹き掛けながら

 熱をかけ過ぎると後でクラックが出るよ 早く仕上げると後が怖い 。bouto+skurin_convert.jpg


 大急ぎの仕事の合間をぬって クルーザーのフロントスクリーンの注文

 ハコスカの後 やらせて貰います 作り方 考え中 頭みそなしで。

| 日記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/90-69704896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

