PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルーザー フロントスクリーン

kuruuzaaF_convert.jpg
 
 昨日は仕事の谷間 クルーザーのフロントスクリーンの製作方法を

 選びながら ハコスカの梱包発送の様子を見ながら掃除をしている内に

 終わってしまった でも作り方は決定しましたよ

 インテグラ リア型を使って こんな感じで行ってみます

 kuruuzaa2_convert.jpg

 もってきた 今まで着いていた 純正の2分割のフロントスクリーンは 部分過熱曲げ

 エッジはバナー仕上げ 全体がクラックだらけ そんなのを見たもんで

 私は 電気炉に入れ 板全体を時間をかけて加熱して成型する事に

 いざ成型してみると 型の上に置いただけで 板の端を持ち上げたり

 押し付けたりして出来てしまった 気分はすっかり飴細工職人。

 

 

| 日記 | 23:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう御座います
僕のもリンクさせて頂きました

アルミの型もそこそこ仕上がってきましたので、あとは表面を仕上げてyasuoさんの所に送ろうと思います

本気でそこそこの型なので大丈夫かなぁ?・・・

| akai | 2010/11/12 09:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/93-9efa6262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

