PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイク ライトカバー

akai+1_convert.jpg

 今日は ミニのリアスクリーンの 初回ロットが出来上がり 包装は しげさん

 わたしはトヨタ2000GTのライトカバーの手直し

 そんな所へ AKAIさんから ダンボール箱が届く 朝電話があったので

 あーあれねと開封して 横に置いて 手直し仕事をしていると どーも気になる

 そーしたら 見つけちゃった 逆スラント サンダーで大体抜いて 合わせて見たら

 結構いい感じなので 見てね

 akai+2_convert.jpg

 akai+kata_convert.jpg

 送られてきた型は こんなベース型で 行こうと思いますが

 下部のヒレみたいになっている所が何処まで出来るか

 始めるのは来週になってしまいそうです

| 日記 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ、早っ!(笑)
いきなりカバーが付いているからビックリしましたよ!
しかし意外といい感じでRが合っていますね?
それではのんびりと完成を楽しみにしています

宜しくお願いします

JP-akai

| JP-akai | 2010/11/16 23:14 | URI |

Re: タイトルなし

> うわ、早っ!(笑)
> いきなりカバーが付いているからビックリしましたよ!
> しかし意外といい感じでRが合っていますね?
> それではのんびりと完成を楽しみにしています
>
> 宜しくお願いします
>
> JP-akai


なかなか 良かったでしょ この二つのタイプを

 作ってみます

 なるべく早くやります 一つづつやらないと

 出来ないもんで 楽しみにしている人が

 随分いるようですね。

| YASUO | 2010/11/17 22:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/96-93333ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

